

初音ミクオリジナル曲投稿してきました。

新曲
初音ミクオリジナル曲をニコニコ動画に投稿してきました!
もしよければ見ていってくださると嬉しいです(*´∀`*)

LIVE2Dでアオイちゃん(オリキャラ)作ってみました

アオイちゃん動く
動くかな?
とりあえずこんな感じになりました。

お久しぶりです

ブログ作ったのにほとんど更新していないというこの体たらく
なんとかしたいものですね(´Д`;)
今回は今まで描いたイラストとか貼っつけていきますねん
アナログデジタル両方ですん
アナログアオイ
アオイ
初音ミク(アナログ)
リュウ
エニマ

こんなところですねー
ほぼオリキャラさんです(*´∀`*)ミクさん混じってますが

新曲UPしました

だいぶお久しぶりです。
最近VOCALOD2鏡音リン・レンを購入したので
動画作ってニコニコ動画にあげましたので
よろしければー!

感想とか待ってます

ノベルゲーム「Fate of twins」仮完成しましたー!!



お借りしたBGM:DOVA-SYNDROME様より
お借りした背景写真:写真素材 足成様より
お借りした効果音:On-Jin ~音人~様より
お借りしました。ありがとうございました!(※問題がある場合この記事は削除する場合があります。

初めてオリキャラ(一部他のキャラは許可を得てお借りしています)のノベルゲームを作ってみました(*´▽`*)
よければプレイしてくださると嬉しいです!
プレイ時間はだいたい10分ぐらいです。

スマホ用→【http://dl.dropbox.com/u/261294420/mygame/ryunobouken/ryunobouken.html】

プロフィール

霧雨 みず

Author:霧雨 みず
創作部屋へようこそ。
ゆっくりとくつろいでくださいませー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
